7区周辺に床屋は残ってるのか確認してみました

この記事をシェアする

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

おはようございます。

ベトナムに居る方は、残り一週間ぐらいでテト休みに入る方が

ほとんどかと思いますので、頑張っていきましょう!

 

多分、このブログの中でも一番閲覧数が多いんじゃないかと

いうぐらいに、床屋の記事が注目されてるようですね。

 

wind0627.hatenablog.com

 

前回は、Binh Chanh区と3区あたりでしたが、今日は7区周辺の

情報をざっくりとお伝えしようと思います。

 

 

f:id:wind0627:20180204123835p:plain

 

ポイントとしては、3箇所あります。

1つめは、Nguyen Thi Thapという大きめな通り。

ロッテマートが近くにあるので、ご存じの方も多いかもしれないですね。

数年前は、この通りに多数店が並んでたのですが、一時期全てなくなって

また最近復活してきてるっぽいですね。

この通りには、3件ほど確認できてます。

 

2,3つ目は、Huỳnh Tấn Phátという、ここも大きな通りです。

ここも、3,4件ぐらいあるのが確認できてます。

 

値段はと言うと、昔は30万ドンぐらいだった覚えがありますが、

今はまだ行ってないので、分からないです。

おそらく、30万ドンのままか40万ドンぐらいに上がってる気はします^^;

 

気になる方は、是非一度言ってみては如何でしょうか?

 

では、今日はこれで。