Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

お久しぶりです^^

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

こんばんわ。

久しぶりのブログ更新になってしまいましたね^^;

かれこれ一ヶ月半空いてしまったわけですが、

ちょっと日本出張に向けた準備や仕事が忙しく、書けてませんでした。。。

 

 

ちなみに、来週土曜日の夜便で

日本に行ってきます!

 

 

最後に日本帰ったのが、約二年前ぐらいのはずなので

ちょっとした旅行気分です、はい^^;

学生時代からの友人とも会う予定があるし、親父とも会う予定が

あるし、何だかんだで日本滞在中は忙しくなりそうです。

 

そんなわけなので、またしばらくブログの更新が止まると

思いますが、定期的にチェックしてもらえるとうれしいです^^。

 

日本滞在中のレポートも書ければ良いなーと思っているので、

お楽しみに!

 

ではでは。

広告