Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

ベトナムの三連休も最終日です

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

f:id:wind0627:20170904154433j:image

こんにちは😃

気づけば、三連休も最終日です(ノ_<)

 

私は、結局家でゴロゴロしてるだけでしたね^_^;

午前中は、嫁と娘を連れてVan Thanh公園に

行ってたのですが、嫁は友達とカフェ、

私は娘のお守りだったので、せめて午後ぐらい

一人にさせてくれという事で近くのカフェへ来てます。

 

川沿いなので、風が心地よいですが、どうも

一人だと時間を潰しにくくなってしまっています(ノ_<)

まあ、天気も良いので後でバイクを洗いに行こうかな。

 

そういえば、昨日の記事書いた後はアクセスが

凄かったですね^_^;

まあ、まだまだ探せば色んな所があると思うの

ですが、結構分かりづらい所にある事が

多いので、見つけるのも大変だったりします。

若しくは、マッサージの方が数が多いので

行くならマッサージの方がお手軽かもです。

気が向いたら、マッサージ編でも纏めようかな(ぁ

 

では、ベトナムに住んでる方は明日から

また仕事頑張りましょう!

今日はこれでm(__)m

広告