Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

ベトナムは三連休です

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

こんにちはです。

本日、9月2日はベトナム独立記念日です。

なので、祝日なわけですが土曜日なので9月4日に振替休日があります♪

ということで、三連休です!

 

日本だと、土曜日が祝日の時は振替休日はないけどベトナムはあるので

そのあたりは嬉しいですよね^^

早い所は、昨日から休みのところもあるみたいです。

 

そんな三連休の初日ですが、私は家に居ます^^;

給料日前でお金もないですしね。。。orz

午前中に近くのロッテマートに買い物にいったぐらいです。

 

嫁さんの実家に行くという手もあったけど、今実家を改修中

なのと、雨がすごいらしいので却下>_<

 

という感じで、家でゴロゴロしてるぐらいしか選択肢がないのです^^;

まあ、三連休中に床屋(髪を切る所じゃない方)の記事でも書こうかな?

気になる方は、明日、明後日要チェックですw

 

では、ベトナム滞在中の方は良い三連休をお過ごしください^^

広告