Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

突然、ガスコンロのガラス部分が割れた話

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

こんにちはです。

すでに三連休も、折り返しに来てしまい、

なんかやらないとなぁと、地味に焦ってます^_^;

 

で、今回の記事ですがタイトル通りです。

と言っても、何を言ってるかわからないですよね^^;

言葉よりも、実際に写真を見てもらったほうが早いと思います。

 

それがこちら。

 

f:id:wind0627:20170813155531j:image

 

何が原因か、全く分からずですが大きな音を立てて、見たらこうなってました。

派手に飛び散らないようなガラスを使用してたみたいなので、大した被害は

なかったのですが、危なすぎるので当分コンロ使えず。。。orz

 

ベトナムだと、こういうコンロがある所はよくあると思いますが、

十分注意してください。

もし、調理中だったらと思うと、ぞっとします。。。

 

 

そんな夏休みの真っ最中に起きた出来事でした。

 

広告を非表示にする

広告