Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

ベトナム ホーチミンでビットコインを買ってみた Part2

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

おはようございます^_^

 

 昨日は、お昼から久しぶりにビットコイン

買いに行ってました。

少し前に、以下の記事を書きましたが、

今日は別の所です。

 

wind0627.hatenablog.com

 

今日行ったのは、bui vien 通りにあるこのお店。

 

f:id:wind0627:20170812163124j:image

 

名前からして、分かりやすいですね^_^

前回は、ピザ屋なので分かりづらすぎでした(ノ_<)

 

ちなみに、ここにあるのは買うことはできますが

売ることは出来ないです。

なので、ビットコインを売りたい方は、

ピザ屋の方に行く必要があります。

 

で、階段を登り二階に行くとATMがあります。

 

f:id:wind0627:20170812163426j:image

 

基本的には、前回の記事と同じなのですが、

今夏ちょっとしたトラブルが。。。

 

 

 

 

お金が入らない(T_T)

 

 

 

 

 

何回やっても、どのお札でも拒否されるのです。。。

前回やった時は大丈夫だったのになぁ。。。

 

 

というわけで、結局今回もピザ屋の方で

買って来ました^_^;

 

f:id:wind0627:20170812163638j:image

 

こっちは、すんなりいけました。

にしても、ビットコインの値段が急騰してるので

買える数量も少なくなってますね。

 

f:id:wind0627:20170812163917p:image

 

6月に買った時は、600万ドンで0.07BTC買えたのに(ノ_<)

8月頭のハードフォーク前に全部手放してしまった

事を今でも後悔してます(。-_-。)

 

f:id:wind0627:20170812164145p:image

 

1ヶ月で20万円も上がってますしね。

まだまだ、上がると見込んでしばらく保有しておきます。

 

皆さんも、もし余ってるお金があれば

少し買ってみては如何でしょうか?

 

ビットコインのウォレットは、coincheckがおすすめです^^

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

では、今回はこれで。

広告を非表示にする

広告