Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

お久しぶりです

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

お久しぶりです。

最後に投稿したのが、3月ということで実に4ヶ月ぶりの投稿に

なりますね^^;

ネタがなかったり、仕事、育児でバタバタしていたりでなかなか

書けなかったですが、またボチボチ書いていこうと思います。

 

で、更新していない間もそれなりにアクセスがあったのでびっくりしてます^^;

ちなみに、アクセスが多いのは以下のページらしい。。。

 

f:id:wind0627:20170722125547p:plain

 

wind0627.hatenablog.com

 

やっぱ、皆さん気になるんですかね?^^;

一応、まだ健在なのは知っている限り3店舗ありますが、ホントに

ベトナム語しか通じないので、行くときは自己責任で。。。

値段も、チップも数年前に比べると結構上がっているので、個人的には

もう行く機会はほぼないかなーと言う感じです。

まだ、床屋に行ったほうがコスパも、満足度も良い気がします。

ただ、床屋もだいぶ減ってしまったのであまりいい所が見つからない>_<

まあ、そのあたりは気が向いたら記事にします。

 

では、短いですがこの辺で。

次回は、写真関連のサービスを改めてまとめようかと思います^^

 

広告