Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

プチ単身赴任状態

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

おはようございます。

 

週末は、バタバタしてたのでブログ更新出来ず

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

タイトルにも書きましたが、現在プチ単身赴任状態です。

最近、仕事で残業続きで帰るのが

遅く嫁さんも娘も遅くまで起きてるので、

昨日から嫁さんと子供が実家の方に

帰っています。

なので、サイゴンでは私1人なのです(T_T)

 

こう書くと、嫁さん、子供が居ないんだから

いいじゃんという感じですが、

そもそも残業で帰るのが21時、22時じゃ

ホント家と会社の往復で終わるので

大して変わらんです^_^;

まあ、家の事気にせず仕事出来るという

ことぐらいですかね。

 

ニュースで残業規制だの、プレミアムフライデーだの

色々やってますが、ベトナムは今日も

平常運行です^^;

 

昨日は、嫁さんの実家に日帰りでバイクで往復して、

今日も朝から嫁さんの忘れ物を送るために

バス会社行ったりとバタバタしていますが、

今週も頑張ります!

ではでは。

f:id:wind0627:20170226223740j:image

広告を非表示にする

広告