Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

久しぶりにポケモンGo

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

おはようございます。

 

今日は、ポケモンGoネタです。

昨日、久しぶりにポケモンGoを開いたのですが、こういう

機能が実装されていたみたいですね。

 

www.sankeibiz.jp

 

基本、遠出をあまりしない自分にとって飽き飽きしていたところだったのですが、

金銀のポケモンが追加されたことで、再開してみようかなと

思った次第です。

 

 

マンションの周りでも、ちゃんと増えてました^^

 他にも、ボールの切替が簡単にできるようになってたりとか

便利な機能が追加されてますね。

 

とはいえ、またしばらく遊んだら放置みたいな感じになってしまいますかね^^;

遠くにいる友人と対戦とかトレードが出来れば、また違ってくるのかも

しれないですが、まだまだかな?

 

www.huffingtonpost.jp

 

にしても、ITmediaはいろいろ情報が早い^^;

ポケモンGOで「第1世代→第2世代」に進化するポケモンの進化方法まとめ - ITmedia Mobile

 

まあ、金銀のポケモンを集めるのはまた大変そうですが、やってる方は

頑張ってください!

ではでは。

広告を非表示にする

広告