Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

子供の成長は早い

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

おはようございます。

 

今日は、朝から嫁さんが出かけてるので娘と2人でお留守番です。

(娘は寝てますが^^;)

 

娘も、もう9ヶ月半となり最近はよく笑ったり、言葉を発するようになってきました。

つかまり立ちも、最近はよくしますね。

 

身長もだいぶ伸びてきて、生まれた頃の写真と見比べると

大きくなったなぁとしみじみ実感している次第です。

 

最近のお気に入りの写真はこれ^^

我が娘ながら、かわいい^^

 

ミルクの量、離乳食を食べる量も増え、おもちゃも増えているので

出費も増えてます>_<

それでも、可愛い娘のために頑張らないといけないですね!

 

 

今日は、夜に会社の社員の結婚披露宴があるので昼間はのんびりしたいと思います。

ではでは。

広告を非表示にする

広告