
Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

飲みは楽しいですね

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

おはようございます。

 

テトも終わり、ベトナムも新年モードです。

昨日は、友人宅にお邪魔し美味しいつまみを

頂きながらの飲み会でした^_^

 

f:id:wind0627:20170205204432j:image

 

f:id:wind0627:20170205204450j:image

 

f:id:wind0627:20170205204501j:image

 

日本でもなかなか食べられないような

生レバーや生ハツも出て来て、

おそるおそる食べてましたが、美味いですね^^

そして、久しぶりのいも焼酎も頂きました。

 

数ヶ月ぶりにお会いする方もおり、

久しぶりに色々話が出来たので楽しい飲み会になりました♪

 

たまにとはいえ、こういう飲みはいいものですね。

というわけで、今週も一週間頑張りましょう!

広告