
Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

お休みも残りわずか

ベトナム ベビー 写真 日記

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

1週間のお休みって、長いなーと思ってましたが、

気づいたら明日が最終日だということに気づきました。

 

f:id:wind0627:20170201125123j:image

(3日が出勤日です。)

 

結局、殆ど嫁さんの実家で、ゴロゴロしてただけじゃねえか。。。

 

 

あ、ちなみにサイゴンには昨日の朝帰ってきています。

しかし、近所のお店はまだお休みの所が多く、御飯もどうしたもんか考えものです。

(よく行っているスーパーですら、昨日はまだお休みでしたorz)

 

というわけで、大したネタもないのですが娘の写真はよく撮ったので

ずらっと貼り付けてみます。

 

 

娘も、もう9ヶ月でだいぶ大きくなってきました^^

子育ては大変ですが、こうしてすくすく育ってくれているのを見ると

やっぱ嬉しいですね。

 

今は、娘は朝遊び疲れて眠っていますが、起きた後は久しぶりに

イオンに買い物に行ってきます♪

 

ではでは。

広告