
Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

旧正月明けましておめでとうございます^_^

写真 ベトナム 日記 ベビー

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

旧暦も、ようやく新年を迎えました^_^

 

と言うわけで、昨日から連休に入ったので

嫁さんの実家に来ています。

 

f:id:wind0627:20170128121948j:image

 

相変わらず、何も無いところです^_^:

娘は、家と違うせいかよく泣きますしね。。。

昨日は、バタバタでした。

 

で、今日は元旦という事でお寺に。

 

f:id:wind0627:20170128122154j:image

f:id:wind0627:20170128122211j:image

f:id:wind0627:20170128122225j:image

f:id:wind0627:20170128122237j:image

f:id:wind0627:20170128122245j:image

 

いろんな神様が祀られているところで、

一種のテーマパークみたいな

感じになってました^_^;

 

一年の健康、無事をお祈りした後は

お年玉タイム。

 

 f:id:wind0627:20170128123550j:image

 

兄妹が多いので、金か一気に無くなりますが

まあこれもお正月。

少ないけど、喜んで貰えたので嬉しいですね。

 

約一週間のお休みとなるので、

ゆっくり休息を取ってまた仕事頑張ります!

 

ではでは。

広告