Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

会社の忘年会でした

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

こんにちは。

 

今日は、お昼から会社の忘年会でした。

普段は、ベトナムのローカルレストランなのですが、今回はここ↓

f:id:wind0627:20170121174617j:image

 

韓国なのか、ベトナムなのか分からないですが、一応日本食のレストランです。

ビュッフェスタイルが、中心のお店みたいです。

 

 

予約してあったせいか、既にテーブルには肉がずらり。

f:id:wind0627:20170121174628j:image

 

食べ放題なので焼きまくるよ!

f:id:wind0627:20170121174636j:image

 

お寿司も出てきたけど、、、ベトナムですね^^;

f:id:wind0627:20170121174645j:image

 

みんな、こういうレストランは珍しいのかガツガツといってました。

ビールたくさん飲んだ上に、アイスまで食べていた光景には少し驚きでしたが^^;

ローカルレストランでは見られない光景だったので。

 

自分も、それなりに食べては飲んでいたのですが風邪を引いてしまっていたので、

大した量まではいけず>_<

こんな時に、風邪をひくとはついてないもんですね。。。

 

そんなわけで、テトまであと1週間を切ったホーチミンからでした。

ではでは。 

広告