Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

「君の名は。」を観てきました^^

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

f:id:wind0627:20170114163640j:image

 

やっと、ベトナムでも上映が始まりました!

日本では、夏に公開されてるのでほぼ半年遅れですね^^;

ベトナム語字幕の日本語音声だったので、日本と同じ感覚で観れました♪

 

ここでは、ネタバレは書きませんが、今回の作品もすごく良かったです^^

新海誠監督の作品の中では、2番目ぐらいですかね。

(1番目は「雲の向こう、約束の場所」で動じずですw)

予想外の展開に驚かされつつも、最後は良い纏め方だなーと感心してしまいました。

もう一度観たいけど、嫁さんの許可が降りないので、iTunes辺りで配信されたら

買おうかなと思います。

 

にしても、今回の主人公、瀧君と三葉ちゃんは面白いですね。

瀧君は、クールなイメージだと思ってたけど、意外にシャイですし。

三葉ちゃんも、いかにも田舎の女の子という感じがして良かったです。

 

まあ、男ならもし女に入れ替わったら揉みたくなるもんですよね^^;

 

色々書きたいけど、ネタバレになりそうなのでここまで。

ベトナムに在住されている方は、早めに観に行くことをオススメします!

(多分、1週間か長くても2週間ぐらいしか公開されないので)

 

ではでは。

広告を非表示にする

広告