Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

カフェオムって、まだ健在するのかな?

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ふと、そんな事を思い調べてみたのですが

まだ健在みたいですね^_^;

 

カフェオム ベトナム - Google 検索

 

因みに、カフェオムというのは風俗です。

詳しい事は、調べてみてください。

 

私も、何回か行った事はありますが

まあ日本人はハードル高いかなぁ。。。

初めて行った時は、友人に連れて行って

もらったぐらいなので。

 

 

と言うか、そもそも場所がローカル過ぎて分からない。

 

 

因みに、どの辺りかと言うとこの辺。

f:id:wind0627:20170108131322j:image

 

外見は、中が暗くてよく分からんのに

看板にCafeと書いてある所がそうです。

 

女の子も、お店や時間帯によって

まちまちだった覚えがありますね。

可愛い子が来たらラッキーぐらいですかね。

 

値段は、前と変わってなければコーヒーが

50,000VND、チップが50,000VNDかな?

チップは、変動すると思いますが^_^;

 

最近は、私も行ってないのであれですが

もし興味がある方は行ってみてください♪

広告