Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

あっという間に一週間が経過

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

こんにちは。

 

もう、2017年になってから1週間ですか。

早いもんですねぇ。。。

そんな今日は、ホーチミンではお昼からスコール(写真忘れた、、、)。

乾季に入ったはずなのに、不思議な天気です。

 

そんな日ですが、今日は朝からイオンに行き、カレーの材料を

購入し、カレーを作ってました^^

 

 f:id:wind0627:20170107161133j:image

f:id:wind0627:20170107161152j:image

 

いつもなら、中辛を買うのですが今日に限って甘口と辛口しかなかった。。。orz

 

 f:id:wind0627:20170107161333j:image

仕方ないから、これに決定!!!

 

 

嫁さんが、辛いの大好きなので甘口だと文句言われそうで^^;

因みに、お味は中辛の方が美味しいということでした(ぁ

 

料理は難しいですねぇ。。。

もう少し、腕を上げられるように頑張ります。

 

話は変わりますが、先日こんな記事が出てました。

www.itmedia.co.jp

 

まあ、ここまでとは言わないまでも「あぁ。。。」と思うようなことが

色々書いてありますね^^;

確かに、仕事がある平日は特にきつい。。。

とはいっても、一番大変なのは嫁さんなので助けられることは助けて

いくのが夫の役割だと思っています。

 

日本は、また今日から3連休ですかね?

ベトナムは、テトに向けてこれから師走モードです。

来週は、バイク点検も行きたいけど確か「君の名は。」が公開されるはずなので

それも見に行きたいなぁ。。。

 

全ては嫁さん次第!(ぁ

 

ではでは。

広告を非表示にする

広告