
Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

久しぶりに結婚披露宴にお呼ばれ

ベトナム 写真 日記

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

こんにちは。

 

日本では、もう仕事始めの方が多い頃ですかね?

ベトナムの方は、既に仕事始めは終わっていますが、

今日はお休みを頂いて嫁さんの知人の結婚披露宴に

行ってきました^_^

 

結婚披露宴は、何回も参加してるので

特段珍しくは無いのですが、

場所が興味深かったので^_^;

その場所というのは、、、

 

 

 

ブンタウ!!!

 

 

 

はい、ブンタウです。

ブンタウと言えば、ホーチミンから

気軽に行ける海が見える街。

さぞかし、いい結婚式場なんだろうなぁと

期待してたのですが、

 

f:id:wind0627:20170105161750p:image

 f:id:wind0627:20170105173921j:image

 

街の中心から、外れた所でした(T_T)

でも、料理は中々美味かったですね^_^

流石、ブンタウと言うことで海鮮系は

美味かったです。

 

以下、料理の写真。

f:id:wind0627:20170105162044j:image

f:id:wind0627:20170105162107j:image

f:id:wind0627:20170105162126j:image

f:id:wind0627:20170105162154j:image

 

あと、一、二品あったのですが面倒に

なってきたので写真なしです^_^;

 

まあ、久しぶりに遠出出来たので良かったかな。

明日は、今週最後の仕事頑張ります!

 

広告