Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

2016年も終わり

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

おはようございます。

 

早いもので、もう2016年は今日で最後ですね。

今年は、あっという間の一年でした。

 

今年のビッグイベントとしては、やはり子供が生まれたことですかね。

生まれた時は、まだこんなでした。

f:id:wind0627:20160502015941j:plain

 

それが、いまとなってはこんなです^^;

f:id:wind0627:20161225145904j:plain

 

ホント、子供の成長は早い!

そんなことを実感した一年でした。

 

来年こそは、嫁さんと娘を日本に連れていきたいけど、お金がねぇ。。。

しがない、ベトナムの現地社員なので給料も微々たるものなのです。

しかも、毎月ギリか赤字で貯金が削られてくという。。。

 

 

そんなので、日本連れていけるのかという感じですよね^^;

 

 

そんな感じですが、2017年も頑張っていきたいと思います!

皆様、良いお年をお迎えください^^

因みに、ベトナムは全く年末感がなく、普通の休日です^^;

ではでは。

広告