
Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

たまには飲みましょう

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

f:id:wind0627:20161226230646j:image

 

ベトナムに長く居ると、忘れますよね、虫下し^_^;

 

嫁さんがお腹痛い痛いとずっと言ってるので、買って来たのですが、

ついでだったので自分の分も購入して来ました。

 

本当は、半年に一回ぐらい飲むのが

良いらしいですが、多分最後に飲んだの

一年前かなぁ。。。

なんだかんだで、忘れて忘れた頃に思い出す(。-_-。)

 

因みに、こんな感じです。

f:id:wind0627:20161226232729j:image

 

大きいですが、割と飲みやすいです。

ベトナムに住んでいる方は、たまには

飲んでください^_^

 

広告