
Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

クリスマス

ベトナム 日記 ベビー 写真

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

でしたね^_^

 

独身の頃は、クリスマスだからと言って何か

やってた訳ではないですが、今の嫁さんと

付き合うようになってからはケーキ食べたり

遊びに行ったりしてました。

 

今年も、大して変わりは無いのですが

娘もいるので家でのんびりとしてた

ぐらいですかね^_^;

 

食べるものは、しっかり調達して来ましたがw

f:id:wind0627:20161225145250j:image

 

f:id:wind0627:20161225145316j:image

 

ケーキは、イオンのロールケーキです^_^

流石、日系だけあって美味い♪

 

KFCは、夕方に行きましたが既に道が混んでて大変でした(。-_-。)

毎年の事ですが、ホーチミンのクリスマスの

夜は渋滞が酷いのです。。。

なので、クリスマスの夜は外に出ない方が無難です^_^;

 

因みに、娘にはおもちゃを買いました♪

 

ネコのおもちゃ

f:id:wind0627:20161225145828j:image

 

噛み噛み練習用のおもちゃ

f:id:wind0627:20161225145904j:image

 

今は、まだ小さいけど大きくなったら

この動画みたいな感じでせがまれるんでしょうねぇ。。。

 

【歌っちゃダメ!】 最低な クリスマスソング ~ こども達の果てなき欲望 【 ねば〜る君 のねばねばTV】 XMAS SONG PPAP ダンス みんなのうた - YouTube

 

今は可愛いものです^_^

 

今年も残り僅かですが今週も頑張りましょう!

 

広告を非表示にする

広告