Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

ホーチミンのローカルファーストフード店

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ハンバーガー、うまいですよね^_^

 

 

今や、バーガーキングからマクドナルドまで

色んなファーストフード店が出店してますが

ローカルも負けていないみたいです。

 

昨日の話ですが、前々から気になってた

ローカルのハンバーガー屋に行って来ました♪

 

f:id:wind0627:20161223233914j:image

 

どこの国の人が存じなかったですが、

結構本格的な感じで結構混んでました。

で、とりあえずチーズバーガーを購入し

テイクアウト。

 

f:id:wind0627:20161223234100j:image

f:id:wind0627:20161223234110j:image

 

なかなかのボリュームでした^_^

これで40000ドンです。

 

他にも、ホットドッグとかあったので

また食べて見たいものです♪

 

因みに、嫁さんに聞いたらベトナム人の間では

かなり有名店という事らしく、

また買ってこいと言われました^_^;

まだまだ、日本人が知らない所でいいスポットは、色々ありそうですね!

 

是非、皆さんも一度行ってみてください♪

広告を非表示にする

広告