Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

スーパーマリオラン

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

f:id:wind0627:20161217114147p:image

 

いよいよ、配信が始まりましたね^^

サーバが混雑していたのか、なかなかダウンロードできなかったのですが、

昨日の夜やっとダウンロード出来たので、早速遊んでます。

f:id:wind0627:20161217114154p:image

 

ちなみに、お金は払ってないです。

なので、出来るのは1-3までのみ>_<

f:id:wind0627:20161217114211p:image

 

全コース遊ぶためには、1200円を払う必要があるということですが

高いんだか安いんだか。。。

 

まあ、確かに据え置きに比べれば全然安いと思うのですが、1200円も払って

全コース遊んでみたいかというと、どうなんですかね?

これが、500円とか600円ぐらいだったら多分買ってると思います^^;

それでも、追加課金なしというのはよく頑張ったと思えますけどね。

ガッツリやる人であれば、1200円の価値はあると思いますが、暇つぶし程度に

ちょろちょろやる人からすれば高いのかもしれないですね。

(私は後者です^^;)

 

それでも、今まで据え置き機を脱することができなかったマリオが

スマホ向けゲームになったのは大きな進歩と言えると思います^^

これだけに終わらず、どんどん新作をスマホでもリリースしてほしいですね♪

 

広告を非表示にする

広告