
Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

また、雨季に逆戻り?

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

今日は、朝から天気が悪いですねぇ。。。

 

f:id:wind0627:20161210113405j:image

 

今週は、殆ど仕事帰りに雨に降られる日だった気がします>_<

いつもなら、この時期はそんなに雨も降らないはずですけどね。

 

 

そんな日ですが、今日も平常運行。

娘は、朝いっぱい遊んだせいか今は軽くお休みです^^

 

f:id:wind0627:20161210113517j:image

 

天気が良かったら、イオンモールに行く予定だったのですが、まだ様子見かな?

出来る限り、休みの日は外に連れ出してあげたいけど、これだけ天気が悪い

日が続くと、嫌ですよね。。。

 

12月も、もう3分の1が終わってしまっていますし、年末まであっという間だと

思いますが、頑張ります!

 

ミルクも、一つランクアップして娘の成長を実感してます^^

 

f:id:wind0627:20161210113423j:image

広告