Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

ねばーる君

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ベトナムとは、全く関係ないネタですがどうしても書きたかったので

書きます^^;

 

nebaarukun.info

 

少し前に、「月曜から夜ふかし」で紹介されていたのをきっかけに

知ったのですが、面白いゆるキャラですね^^

なぜ、茨城県は公認にしないのか分からないぐらい、クオリティが高い・・・。

 

www.youtube.com

うちの娘は、これを見ると爆笑するぐらい大好きです^^

 

www.youtube.com

他にも、色々動画が公開されているわけですが、子供向けな

物が多く、子供を持っている親としては非常にありがたいです^^

普通に、テレビ出てもいいぐらいのレベルなのに残念ですね。。。

 

全国いろんなゆるキャラがいるとはいえ、ここまで突っ込んだ活動している

のはねばーる君ぐらいじゃないですかね^^;

 

と、ここまでねばーる君推しで書いてきましたが私は愛知県育ち。

茨城県は、半年ぐらい仕事で居たことがあるぐらいなので、愛着が

あるキャラと言えば、やっぱりこのキャラ↓

 

www.youtube.com

 

やっぱドアラですよね!!!

ドアラいいよドアラw

 

ではでは。

広告を非表示にする

広告