
Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

結婚して一年が経ちました

ベトナム 日記

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

2015年12月04日に、結婚披露宴を行ったので明日で結婚して丸一年になります。

 

早いもんですねぇ。。。

 

 

この一年で、嫁と喧嘩した数は数え切れないぐらい^^;

やっぱ、結婚した後で見えてくるものは色々あるもんですね。

言いたいことは、いっぱいあるけど一つだけ挙げるとしたら、

 

 

ベトナム人と結婚するのは、おすすめできません!」

 

 

ということぐらいですかね^^;

特に、束縛が嫌いな人には向いてないかと。。。

同じ、アジアなので日本時間からすれば綺麗な人がベトナムには多いのですが、

性格で言うとまだ日本人のほうが、個人的には良いのかなと思います^^;

逆を言えば、好きな男性のためには色々尽くしてくれるのでそういう面では

好きですけどね。

 

これから、ベトナム人と結婚したいなぁと思っている方も、いらっしゃるかも

しれません。

が、結婚する前は楽しいですが、結婚した後は本当に大変なのでよく考えてくださいね^^;

結婚してしまった自分は、5年、10年と良好な関係を築けるようこれからも頑張ります!

広告