Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

娘が風邪を引いたので、病院に行ってきました

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

おはようございます。主です。

 

今日は、朝から娘を病院に連れて行っていました。

数日前ぐらいから、少し咳をするなーと思いつつ、様子を見てたら

昨日はかなりひどくなり夜中は殆ど寝付かない状態でした。

なので、近くにある↓の病院に行ってきました。

 

FV Hospital

Bệnh Viện FV - Niềm tin vào Y Đức

 

f:id:wind0627:20080705083423j:plain

 

国際病院なので、規模も大きい上に中もすごかったです。

中の写真は撮ってないですが、高級ホテルか!ってぐらいに綺麗でした。

それでも、一つだけ難点が。

 

 

 

すっげー、待たされました。。。。

 

 

 

まあ、これだけ大きい病院だとしょうがないんでしょうけどね。

一時間半近く待たされて、やっと診察してもらえました。

因みに、普通は電話予約すれば良いそうです^^;

 

で、診断結果はというとただの風邪。

お薬をいくつか処方してもらって、帰宅しました。

かかった診察代+薬代は85万ドン。(約4000円ちょいです)

ローカルに比べると高いけど、こういうところのほうが安心できますよね^^

 

そんな週末の始まりでした。

ではでは。

f:id:wind0627:20161126155354j:image

広告