Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

雨季も終わりましたかね

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

最近は、雨も降らず快晴の日が続いてますね。

嬉しいことなのですが、何故かうちのマンションの周りは今週ずっと

川になってて、通勤が大変でした>_<

 

 f:id:wind0627:20161119140421j:image

f:id:wind0627:20161119140435j:image

多分、スーパームーンと高潮の影響なんでしょうね。

にしても、酷かった。。。

 

 

平日は、仕事が忙しくなっていますがその分土日はきっちり休んでます。

そのメリハリ、大事ですよね^^;

因みに、昨日は23時前に帰宅したのでまだ眠いです。。。

 

で、今日は朝から娘と遊んで今は寝てしまったので、のんびりしてます。

今日は、午後から買い出しだと思うので、それまでは家でのんびり

する予定です^^

 

たまには、お酒も飲みたいけど娘が小さいうちはまだまだ無理ですね。。。

来週も、忙しいのでまた週末になると思いますが、土日休めるよう頑張ります!

 f:id:wind0627:20161119140457j:image

 

広告