
Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

ベトナムで服を買う

ベトナム 日記

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

私ではなく、嫁さんの話です^_^;

 

ベトナムに限った事ではないと思いますが、

女性は服を買うのがホント好きですよね。

そして、買うだけ買って着るのは一回か二回ぐらい。。。

というパターンも、珍しくないと思うの

ですが、どうなんですかね?

 

ちなみに、服を買う場合実際にお店に行って

選ぶのが普通だと思いますが、嫁さんが

最近ハマっているのは通販。

今や、Facebook で直接バイヤーとやり取りして

購入できる時代みたいです。

で、今日も何着か買ったのが届いたのですが、

 

f:id:wind0627:20161113190131j:image

 

元々、日本で売られてたものっぽいです^_^;

どこかしらに、ルートがあるんですかね。

 

f:id:wind0627:20161113190231j:image

 

家にいる時は、部屋着なのにいつ着るんだと

いうぐらいに大量です(。-_-。)

まあ、全部で1000円ぐらいなのでまだ良いですが^_^;

 

因みに、私はもう半年以上服は買ってません(ぁ

 

明日から、また頑張りましょう!

広告