
Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

火曜日はドミノピザがお得♪

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ベトナム限定ですが^_^;

 

f:id:wind0627:20161108220118j:image

 

そんなわけで、今日は仕事帰りにピザを買ってきました^_^

毎週火曜日は、ドミノピザでピザを

買うともう一つピザが

貰えるというお得なキャンペーンを

やっているのです。

 

通常Mサイズが一つ13万ドンぐらいなので、

結構お得です♪

1人で食べるには多いですが、2人で

ちょうど良いぐらいです。

 

是非、火曜日はドミノピザに行ってみてください♪

 

話は、変わりますが明日はいよいよ

アメリカ大統領の選挙ですね。

日本では、あまり話題になってなさそうですが、

為替取引やってる身としては非常に

気になるのです(T_T)

まあ、そういう事抜きでトランプ派だったり

しますけどね^_^;

クリントンさんは、メール問題がグレー過ぎて

なんだかなぁ。。。という感じです。

今の所は、クリントンさんの支持が多いみたいですが、

イギリスの事もあるので、まだまだ

分からんですね。

 

では、明日も頑張りましょう!

広告