
Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

娘が泣き止む動画3選

ベトナム ベビー 日記

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

今日も、ホーチミンは朝から曇ってますね>_<
買い物行きたいのに、出かけるタイミングに困りますorz

今日は、うちの娘がこれを聴かせると泣き止む!という動画を
3つ程挙げたいと思います。
因みに、偏りが結構酷いです^^;

1.PPAP

www.youtube.com

最近の娘の一番のお気に入りです♪
繰り返し見せてるので、私の方は歌詞や振り付けを
ほぼ覚えてしまいました^^;

因みに、こっちのバージョンもお気に入りです。

www.youtube.com

あの、デスノートリュークが踊ってるのもあれですが、
CGの進化がすげぇ。。。と初見の時は思ってました^^;
もはや、本物と違いが無くなる日も近いのかもしれないですね。

2.江南スタイル

www.youtube.com

これも大好きですね。
見せると、真似しようと頑張るのですが、まだまだ真似できるのは
先です^^;

3.Hotel Pacific

www.youtube.com

何故か分からないですが、サザンオールスターズのHotel Pacificも大好きです。
生まれた直後から、何回か聞かせてたからですかね?
因みに、他のサザンオールスターズの曲も結構好きみたいです^^

そんな感じで、だいぶ偏ってます^^;
やっぱ、親の好みは子に遺伝するんですかね。

では、今回はこれで。

広告