Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

今週もお疲れ様でした

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

長い一週間が終わり、やっと週末ですね♪

華金なのに、真っ直ぐ家に帰ってきてます^_^;

 

今日は、嫁のリクエストでbun boを買ってきました♪

 

f:id:wind0627:20161028211625j:image

 

ベトナムで、有名な麺料理のひとつですね^_^

有名な料理なので、チェーン店も色々あるのですが、

私が買うのは路上屋台です。

というか、路上屋台でしか食べる気になれないw

チェーン店と違い、昔から店を出してる所が多いので

味もしっかりしてるんですよね。

その上、安い♪

 

 

因みに、一杯3万ドンです。

 

 

これで、その値段だったら全然OKです^_^

チェーン店だと、倍ぐらいしますしね。

場所はというと、

 

f:id:wind0627:20161028212311p:image

↑だいたいこの辺^_^;

まあ、日本人があまり通ることのない道です。

そういう所に、美味い店はたくさんあるんですけどね。

現地におられる方は、是非週末はローカルを巡ってみてはいかがでしょうか♪

 

ではでは。

広告