Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

雨季が終わらない?

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

先週、カラッと晴れて雨季も終わりかーと、

思ってたのに、まだまだ雨が続きますね>_<

 

さっきも、昼飯行こうとした時に雨が降ってたので、

雨の中走って近くの食堂に駆け込みました^_^;

 

 

で、食べ終わった頃にはカラッと晴れてるというね。。。

 

 

近くの食堂は、そこまで美味しくはないのであまり好きではないのです>_<

早く、雨季が終わって欲しいと思う今日この頃です(T_T)

 

f:id:wind0627:20161027144014j:image

今日の娘は、ご機嫌です^_^

昨日、嫁が買ったウサギ型の帽子が

とてもお気に入りなご様子♪

 

午後も頑張りましょう!

広告を非表示にする

広告