Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

久しぶりのライブ撮影

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

昨日は、久しぶりにL.C.Lさんのライブ撮影に行ってきました♪

 

f:id:wind0627:20161024225726j:image

 

因みに、L.C.Lというのはホーチミンで活動している

日本人コスプレバンドのグループ名です。

 いつもはもっとメンバーいるのですが、

あいにく日本に一時帰国してるメンバーが

多く、昨日は正規メンバー3人+サポートメンバー1人の構成でした。

 

f:id:wind0627:20161024230230j:image

 

いつも、ライブの度に撮影に行ってたのですが

ここ最近は子育て優先で行けず>_<

昨日は、半年ぶりぐらいの復帰でした^_^;

なので、撮れてる絵も微妙かなーとおもいつつ

YouTube へのアップを待ってる所です^_^

 

f:id:wind0627:20161024230209j:image

 

あ、今まで撮ったのもYouTubeに上がってるので

もし良かったら見てみてください♪

 

にしても、昨日はいつになく照明が激しかったので

まともに撮れてるか、心配でしょうがないな。。。

もっと、勉強しないといけないですね!

 

ではでは。

(写真少なくてごめんなさい。。。)

 

広告