
Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

やっと雨季が終わったと思ったら

ベトナム 日記

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

また、豪雨とな(T ^ T)

 

 

まあ、会社の方は全然だったのでそんな事

つゆ知らずだったのですが>_<

家の近くが、また冠水してたので結構降ったんだなー

ぐらいの気持ちで、家に着いたら嫁が一言、

 

 

大雨で部屋が水浸しやった。。。

 

 

どうも、窓開けたまま買い物に行って

帰った時には時すでに遅しの状況だったらしいです。

で、部屋は掃除すればどうにもなるので

いいですが、問題はこれ。

 

f:id:wind0627:20161021221708j:image

 

テレビも水浸しで、壊れた。。。(T ^ T)

 

明日、修理来るけど直る、直らないより

お金が心配です。。orz

 

ただでさえ、昨日お金とんでったのにぃーーー

 

 

最悪、買い替えも覚悟です>_<

自然災害とはいえ、頭が痛い金曜日でした。

 

 

 

広告