
Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

10/20は女性の日

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ベトナムで、絶対に忘れてはいけない日の一つです>_<

 

私ですか?

ちゃんと、奥さんと娘にプレゼントを

買いました^_^

 

f:id:wind0627:20161020214352j:image

 

結構、痛い出費にはなるのですが。。。orz

かと言って、これ忘れると大変な事になりますからねぇ。。。

独身男性にとっては、意中の女性に

アピールするいいチャンス。

既婚男性にとっては、頭を悩ます時です^_^;

 

因みに、2年前にまだ奥さんと付き合う前の時はiPhone 5s

プレゼントしてましたw

あの時は、まだ駐在員で余裕ありましたからねぇ。。。

今となっては、いい思い出です^_^

 

では、明日は華金なのでもう1日頑張って行きましょう!

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村

広告