
Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

マットを新調しました^_^

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

f:id:wind0627:20161015121140j:image

娘が、ずりずりをし始めたのでリビングのマットを新しくしました♪

嫁がどこぞのネットショップで購入したらしいので、若干不安ではありましたが

とりあえずまともだったので、ほっとしてます^^;

ベトナムだと、実際に物見て買わないと怖いですからねぇ。。。

因みに、お値段は730,000VND(約3500円)です。

 

これから、もう少しするとハイハイするようになると思うので、楽しみです♪

 でも、まだずりずりで疲れ果てると泣いてしまいます^^;

f:id:wind0627:20161015121153j:image

 

もっと頑張れ、俺の娘!(笑)

 

 ポチッと、応援お願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

今なら、ポイントアップ! 

  

モッピー!お金がたまるポイントサイト

広告