Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

最近のお話

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

先週新しい家に引越し、久しぶりの嫁と娘との生活が始まりました^_^

 

新しい家は、こんな感じ。

f:id:wind0627:20160813173527j:image

 

2LDKの結構広い部屋で、快適です♪

 

で、娘ももう三ヶ月経つわけですが、相変わらずよく泣きますね^_^;

ここ最近は、朝の4時〜5時には起きて子守です。

それでも、生まれた時に比べると大分大きくなってきたので、

ホント成長はあっという間ですね。

 

f:id:wind0627:20160813173941j:image

 

まだ、しばらくは娘の事でバタバタしそうです>_<

 

そいえば、ベトナムでも始まりましたね、ポケモンGo

 

f:id:wind0627:20160813174213p:image

f:id:wind0627:20160813174215p:image

 

仕事以外で、外出回らないのでほぼ家の中で捕まえてます^_^;

職場のベトナム人スタッフも、結構やってるみたいで、

かなり話題になってたみたいですね。

まあ、暇な時間見つけながら集めていきます♪

 

写真は全然撮りに行けて無いです>_<

こればかりは、娘が大きくなってからですかね。。。

 

そんな直近報告でした^_^

広告を非表示にする

広告