
Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

プノンペンまで行ってきました

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

ちょっと、ビザの関係で一度ベトナムを出国しないと行けなくなったので、

バスでカンボジアプノンペンまで行ってきました。

 

利用したバス会社は、ここ。

Mekong - Home

 

色々調べて、評判も良さげだったのですが、先に言っておきます。

 

正直、あんまりよろしくはないです。。。

人数少なかったせいか、バスはミニバン。

パンが支給されるとあったのに、支給されずとか。。。

 

色々サービスが良いので、若干料金もお高めとありましたが、

まだ他のバス会社使ったほうが安くて良い気がします^_^;

 

とまあ、愚痴はそのぐらいで。

 

正味、二時間弱の滞在だったので、殆ど歩き回ってませんが、

少し写真をアップしておきます。

 

f:id:wind0627:20160611194258j:image

f:id:wind0627:20160611194324j:image

f:id:wind0627:20160611194340j:image

f:id:wind0627:20160611194403j:image

 

まあ、快適さで言えばまだベトナムの方が良いですね。

言葉が分からんという事もありますが、喫茶店やコンビニがほぼなかったです(>_<)

でも、データ通信で4Gが当たり前に使えるのは、進んでるなという印象でした。

 

今は、帰りのバスの中ですが道中長いので殆ど寝てます^_^;

早くホーチミン着いてほしい(>_<)

広告