Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

娘が生まれてから1週間

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

時間が経つのは早いものです。。。

 

f:id:wind0627:20160507101100j:plain

これから、どんどん大きくなっていくのでしょうね。

今は、夜泣きがすごく嫁さんは寝不足ですが、やっぱかわいいです^^

 

そして、こうして一眼レフで娘の写真を撮れる時代に親になれたことを

嬉しく思います♪

自分が子供だった頃は、まだフィルムカメラが主流でデジタルの時代では

なかったですしね。

アルバムも、多分実家の物置の奥深くに眠ってます(苦笑)

その点、デジタルはHDDなり、クラウドに保管しておいていつでもスマホとかから

簡単に見れますしね。

ホント、良い時代になったものです^^

 

f:id:wind0627:20160507100445j:plain

 

ちなみに、子育ての方はというと色々大変です^^;

まず、ミルクが無くなるの早すぎ。。。 400ml缶を1週間前に買ったのが、

今日で切れてしまったので、今日2缶追加で買ってきました。

1缶あたり、約800円ぐらいなのですがベトナムじゃあ、あまり安いとは言い切れないですね^^;

(自分が買ってるのは、ベトナムのブランドのミルク缶ですが、日本のブランドのミルク缶は、もっと高かったはず。。。)

ホントは、こういう日本のブランドのミルクを飲ませたいですが、現採の給料じゃお金が回らないのです> <

明治 ほほえみ らくらくキューブ 27g×48袋入り

明治 ほほえみ らくらくキューブ 27g×48袋入り

 
明治 ステップ らくらくキューブ 28g×48袋入り

明治 ステップ らくらくキューブ 28g×48袋入り

 

 他にも、おむつやらなんやら。。。

色々お金はかかりますが、可愛い娘のために頑張ります^^

広告