Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

娘が生まれました!

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
5/1の早朝、嫁さんが元気な女の子を出産しました!

f:id:wind0627:20160502015941j:image

予定より、二週間近く早かったですが、元気で何よりです^_^

因みに、病院は嫁さんの田舎にある総合病院なのですが、



日本では、考えられないほど酷いです^_^;



まず、入院患者が寝るベッドが廊下まで出てるとか、仕切りがないとかetc...

まあ、その分費用は安い訳だけど^_^;
多分、5,6万円ぐらい?
まだ、会計してないので予想でしかないです。

しかし、子育ては予想以上に大変です(>_<)
まだ、1日目なのに既にへこたれそう、というか眠い。。。
幸いにも、連休中なので仕事は休みなのですが、間違いなく寝不足になります(T ^ T)

その苦労が、子供の成長と共に報われるのだと思いますが、相当頑張らないといけないですね。

可愛い娘のため、連休中は夜通し見守ります^_^

広告