Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

日本料理

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
って、良いですよね!

最近、ベトナム料理ばかりだったので、今日は久しぶりに日本食レストランに。
本当は、最近出来た大阪王将に行きたかったのですが、行ったら満席で入れなかったので、隣の日本食レストランになりました^_^;

初めて入ったお店でしたが、なかなか美味かったし、安かったのでアリかなと。
因みに、「だるま」というお店です。

でも、安月給の身にはそれなりに響くので当分は贅沢なしですが(>_<)
美味いもの食べたし、明日から仕事頑張ります!


因みに、昨日書いたSpring Daysに本日も行ってました。

f:id:wind0627:20160228234159j:image
f:id:wind0627:20160228234217j:image

昨日よりも、人が多くて大変でしたが^_^;

f:id:wind0627:20160228234255j:image
オタ芸までマスターしたベトナム人の若者が居たりと、なかなか凄い場です^_^;

今日は、夕方だったのでカメラの熱暴走はなかったですw

では、今日の所はこの辺で。



広告を非表示にする

広告