
Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

Spring Days 1日目

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
今日は、友人のコスプレバンドが出演するイベントがあったため、ビデオ撮影に行ってきました^_^

f:id:wind0627:20160227174646j:image
因みに、バンド名はLINK CONNECTED  LIQUID (L.C.L)です。
YouTubeに動画が上がってるので、興味ある方はご覧ください^_^


f:id:wind0627:20160227174952j:image
f:id:wind0627:20160227175029j:image
毎回、撮らせてもらってますがビデオ撮影は難しいです。。。
未だに、これだ!と思うような絵が撮れないので、試行錯誤してます^_^;

で、今回はこんなトラブルが

f:id:wind0627:20160227175150j:image

気温が高すぎたせいか、カメラが熱暴走しましたorz
一年以上使ってて、初めてでした(T ^ T)

気温が高い中での、カメラ使用には十分気をつけましょう!







広告