
Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

Ramen!

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

https://www.instagram.com/p/BCAph4Oo9CC/

Ramen!#vietnam #dinner #japanesefood #delicious

いつの間にか、家の近所にラーメン屋が出来ていたので夕食で食べに行ってきました^_^

f:id:wind0627:20160220224354j:image
そのまんま^_^;
のぼりは、日本語だけどどっから持ってきたのだろうか。。。

f:id:wind0627:20160220224445j:image

メニューが、ラーメンしかないと言う何とも強気に出たお店でした。
ベトナムローカルのラーメン屋で、これだけのメニューの所は初めてじゃないかなぁ。。。

因みに、私はしろラーメン、嫁さんはあかラーメンを注文しました。
とんこつ味を想像していましたが、味噌ラーメンに近いような、違うような今まで経験した事がない味でした^_^;
美味しかったですけどね。


因みに、あかラーメンは辛すぎて麺を啜った瞬間にむせました(T ^ T)
辛いの平気な嫁さんですら、辛い辛いと言ってたので激辛ラーメンでしたね。

因みに、お会計は2人で約700円ぐらい。
まあ、このボリュームだったら妥当じゃないかと思います。
まだ、開店したばかりみたいなので、今後メニューが増える事に期待です!

広告を非表示にする

広告