
Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

休みも今日で終了

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
気付けば、明日から仕事です(>_<)

しばらく、間が空いてしまいましたが再開します^_^;
ホーチミンには、昨日の午前中に戻って来ました。
なんだかんだ言いつつも、やっぱ色々あるホーチミンは便利です♪

で、昨日は早速この映画を観て来ました(≧∇≦)

f:id:wind0627:20160214182206j:image

MARVEL の新作のDEADPOOL ですw
MARVEL作品の映画は好きなので、楽しみにしてましたが、
期待を裏切らない程面白い映画でした^_^
ただ、闘いが激しいのでそう言うのが嫌いな人にはオススメできないかも。

因みに、私が好きなMARVEL 作品はアイアンマンと、アントマンですw

アントマンは、早く続編を公開してほしいものです。


で、今日はバレンタインデーな訳ですが、
嫁さんからチョコをもらえるなんていう甘い展開は一切ないです。。。(T ^ T)
と言うか、ベトナムは男性から女性にプレゼントを贈る日なので、当然なのですが^_^;

そんな訳で、今日は朝からAEON MALLへ。
f:id:wind0627:20160214183403j:image
何故か、人が一杯で大変でした(T ^ T)

f:id:wind0627:20160214183455j:image
お昼は、中にあるレストランにて^_^

そんな感じで、あっという間に最終日も過ぎていきます。
明日から、また仕事溜まってますが頑張ります!


広告