
Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

テト休み3日目

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
今日から宴会の嵐!


と書くつもりが、全然その気配がなく拍子抜けしてます^_^;
嫁さん曰く、明日がそうなるらしいです。


そんな訳で、旧暦新年1日目も特に何もないです^_^;
寝てるか、フォトストック用の写真撮ってたぐらいですかね。

f:id:wind0627:20160208221426j:image

こんな感じで。


でも、明日の宴会のためか夜に嫁さんの親戚がポツポツと泊まりに来てます。
で、人が集まると始まるのがこれ。

f:id:wind0627:20160208221622j:image

箱だけ見るとよく分からんですが、トランプです。
何故か、ベトナムは子供も大人もトランプ好きで、大勢集まるとトランプのゲームやってます^_^;
これ書いてる今もやってるけど、今やってるのはブラックジャック
他には、大富豪に近いゲームをやる事が多いですね。

自分も、ちょっと参加してましたが今はビールゆっくり飲んでます^_^;

f:id:wind0627:20160208222003j:image

そんな感じで、3日目も終了です。


広告