Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

テト休み2日目

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
f:id:wind0627:20160207210814j:image

2日目にして、既にネタがないです(T ^ T)
それぐらい、やる事ないです^_^;

f:id:wind0627:20160207211247j:image

そんなわけで?、昼間はお家カラオケやってましたw
ベトナム語はあまり分からないけど、そこはノリで^_^
自分も、数曲歌えるのはありますがなかなか難しいです(>_<)

しかし、昼間から大音量でカラオケやっても近所から苦情が来ないのは、田舎というのかベトナムだからと言うのか、ある意味すごいです^_^;

そんな感じで、2日目も終了。
今日は、0時に花火が上がるらしいけどそこまでに起きてられるかなぁ。。。

広告