Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

週末マーケット

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

https://www.instagram.com/p/BBNL07_I9Nh/

週末マーケット#young #market #vietnam #holiday

そのまんまです^_^;

今日は、土日に開かれるマーケットに行ってきました。
こういうマーケットは、週末になると色んな所で開かれるのですが、どこも若者だらけです。
その理由は定かではないですが、まあ安いからという事と、色んなショップが一箇所に集まるので買い物しやすいというところですかね。
ショッピングモールは、ここ数年で大分増えたけど、若者からするとまだまだ高いお店が多いですからねぇ。。。

因みに、今日のここでのお買い物は約5000円かな。
結構、買った方です。
因みに、私はここでは買わずスーパーで服を買いました^_^;


もう、オシャレとかどーでも良くなってきたアラサーです(>_<)
明日から、また頑張っていきましょう!

広告