
Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

ベトナムの嫁さんは、色々大変なんです(T ^ T)

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
昨日の事。
昨日は、会社のパーティでした。
21時半には帰ると嫁さんには話していたのですが、実際家に着いたのが22時半。


で、嫁さんに謝ろうとしたら口聞いてくれない状態。。。(T ^ T)


原因はと言うと、遅くなるという連絡がなかったからなのですが、
そもそもパーティ会場で携帯が繋がらず連絡取れずじまいでした(>_<)

で、仲直りするために仕事帰りに花を購入。

これを見た嫁さんが一言。


いくらしたの?


そこかよっ!と思わず突っ込んでしまいました^_^;
まあ、嫁さんは花が好きなのでめでたく仲直りしました。
そんなこんなありますが、明日も頑張ります!

広告