Vietnam Photo Blog

ベトナムで撮影した写真をアップしていきます。

ベトナムでカニ

スポンサーリンク

応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

https://www.instagram.com/p/BA6VA3yo9Cn/

カニ!#vietnam #lunch

 

今日は、奥さんのリクエストでカニを食べることに。

ベトナムでカニというイメージはあまりないですが、割と食べる機会は多いです^^

と言っても、日本で食べるようなズワイガニとかとはまた違ったものですが。

 

ちなみに、今日行ったのはここ⇓

 

ホーチミンでは、かなりの有名店です。

中心部からは少し離れてるので、観光客はあまり来ることはなく大半ベトナム人ですが^^;

値段も手頃なので、是非ホーチミンに来られた際には行ってみるといいかもです。

ちなみに、こんなものも食べてました。

 

https://www.instagram.com/p/BA6Ql7xo9Lt/

ホビロン

 

ホビロンという孵化しかけのアヒルの卵ですw

見た目はあれですけど、結構うまいです。

でも、日本人で苦手な人は多いですね。。。^^;

ベトナム人は、殆どの人が好き好んで食べてます。

 

そんな感じで、あっという間に日曜日も半分終了!

広告を非表示にする

広告